2023/08


平野の独り言
切望・・・

まだ先なのだが・・・帰りに天満屋ハッピーに行こうよ~ また「ガチャ」か「ゲーム」かと思いきや・・・ 手を繋がれて・・・イオンに行こうと? 誕生日には、まだ早いが・・・机がほしいと切望された  もうそんな時期か。 「自分の …


不動産の豆情報
■年収400万で住宅ローンは・・・

住宅価格が上昇し、今後、金利も上昇するかもしれない。なるべく早く住宅を購入したい!と検討している人も多いのでは。ただ、長きに渡って住宅ローンを返済できるかどうかという不安もつきものです(年収400万円は手取りではなく、税 …


平野の独り言
パノラマ・・・

事務所の写真が、必要な事があり・・・パノラマ写真を撮ってみた 何やら繋がった感じ。 携帯で出来るので素晴らしいです。 今日もまだまだ暑いですが・・・元気だして頑張りましょう。 出発!


平野の独り言
十二支のはじまり・・・

子供が夏休みの宿題で、読書感想文を書かないといけないとの事が・・・「判明」 もう夏休み「終わるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」 という事で、本は「十二支のはじまり」 少しほっとしました → 想像と …


平野の独り言
久しぶりの朝マルク・・・

久しぶりの7:00過ぎからサンマルク しかし人も結構いて・・・ 皆さん「何か」やってる 勉強してる人もいるし、ゆったり子供とモーニングも人もいるし、談笑してる人もいる。 皆、「目的」を持って行動して 生きてる~って感じ! …


平野の独り言
人気のフロイディ

8/27に人気の里庄フロイディにてミュージカル「アルプスの少女ハイジ」あります チケット取ってもらったのに・・・ 私は、仕事で~ とほほ。 娘ははたして・・ 行くか行かないか? 折角なんで 見たら良いが・・・ 誰か~連れ …


平野の独り言
1回めのプール・・・

みっちり1時間 窓ガラス越しに拝見しました・・「多少ハラハラですが・・・」 見る限りでは、とても力が入っており・・怖いのだろう・・・ 足首がまがっておらず 直角になったままバタ足するので → なかなか意味不明だろうが 「 …


平野の独り言
お初はすのみ・・・

初めての「あすのみ」行きたかった場所・・・やはり雨 中華料理屋さんですが・・・らしくない と言うか らしいと言うか 独特な感じで とても素晴らしいお味でした 絶品です。 娘も美味しと言って食べてもましたが・・ どれも、結 …


平野の独り言
センスあるね~

私が、自分でネットで買ったTシャツ・・・ 妻が見て「おかしい~だろ~」 と言われ 数日・・・ 妻から「これ いいんじゃない~ とネットの画像を見せられる・・」 ワタシ的には、迷うような選択肢だが・・・ ファッションは、や …


平野の独り言
10年ちょっと~・・・

独り身の私が、偶然 出会った人と共に10年が経ちました。 「感謝」 更に長い年月を過ごせたら幸せです  という事で、立ち寄っては見たものの、写真だけにしときましよう^^


平野の独り言
台風のさなか・・・

夏季休暇を頂き・・・久しぶりの東京 台風の予定がわからず 傘をにぎりしめ・・ とりあず東京に前のりで、意外と新幹線も混雑してなく なんとかゆっくり出来ました。 15日~は、台風も関東にはあまり影響がなく 握りしめた傘は・ …


平野の独り言
宿題・・・

夏休みも半分経過・・・日々楽しんでいる娘ですが その間に如何に楽しんで宿題をしていくのか?気になっていた「貼り絵」 八切や四つ切の画用紙と言われても・・・どの大きさか解らず  覚えてないのです 二人で「うさぎや」にGO  …


平野の独り言
ディズニーオンアイス・・・

以前、大当たりした(妻が・・・)2枚のチケット の使う時が来たようだ → 私は、チケットないので一人留守番。 娘はとても楽しみにしていたようで・・・何日か前から・・・あと4日で・・あと2日で・・ と私に言ってきた。 やっ …


不動産の豆情報
■最近よくみかける・・・

年間46,000戸以上の住宅を供給する飯田グループホールディングスの中核企業である一建設株式会社は、2023年8月8日(火)より全国にて新テレビCMの放映を開始いたします。 このたび放映を開始する新テレビCMでは、昨年に …


平野の独り言
スイミングスクール・・・

やっぱり、「泳げるようになりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」 との事で、さっそく一日体験いて。 そのまま申し込み・・・ その気持が涙ぐましいが・・ 大丈夫です 泳げるようになります。 安心して下さい 何日か …