2023/03


平野の独り言
花見・・・

恒例となりました 「たけべの森」にてお花見&春休み 綺麗な「桜」と天気の良い「青色」と手作り「お弁当」 これだけ揃うと ついついはしゃいでしまいます。 本当に気持ちが良い一日となりました 外で食事はいいですね~ ついつい …


平野の独り言
何だこれは?

なんだこれは、小さすぎる「しいたけ」? よく見るとご飯粒・・・ 娘がニコニコしながら横から これなんだ~ おかしいいな さっきまで確か納豆を食べてたはずだが?・・・ ぬぬぬ・・・ まさかの納豆とご飯粒で作った偽物の「しい …


平野の独り言
100周年・・・

金光学園音楽部 100周年記念式典に参加・・・少し伴奏のお手伝いをさせて頂きました 「ナランペット」を担当しておりました私は、定期演奏会での苦い思い出もありますが・・ それを含め ブラスでは本当に沢山の経験をさせて頂きま …


平野の独り言
お手伝い・・・

お呼ばれして・・・少しだけお手伝いしてきました 何十年ぶりかの笠岡市民会館のステージ 良い思い出で一杯のこのステージで 数分のお手伝い。  多少緊張はしましたが・・・いい感じでとても気持ちよかったですね。 またここで歌い …


平野の独り言
誰に似たのか?流石です

ジップアリーナにて「スポーツ体験」があったようで・・・ ボクシング・フェンシング等 色々体験したようです がしかし、いい迷惑です。 仕事から帰ると「両手広げて~」と言われ私は「ボコボコ」にされました。 ボクシング相当気に …


平野の独り言
食事会・・・

お祝いの食事会をして頂きました・・・「おこぜのお刺し身」 美味しゅうございました さすがでございます。 なかなか自分ではいけません また是非お誘い下さい。  


平野の独り言
face time・・・

今じゃ当たり前のTV電話 昔では、考えられない~し・・ 「恥ずかしくて顔も出せません」てな時代からの・・・face time 便利なようで・・便利じゃないようで・・携帯に関しては、最近は、娘のほうが使いこなせてます・・ …


平野の独り言
発表会・・・

毎年恒例の、ピアノの発表会がありまして・・・ 「ほっ」と一息です。 今回は、娘にしては練習をした様子で・・自信も見えてましたので・・・あとは、緊張しなければと 素敵な貸衣装を着て・・いざ本番 あっと言う間の1曲・・ドキド …


平野の独り言
スタレビ・・・

スタレビに何十年ぶりに行ってきた やはり最高のライブである。 あっという間の3時間半 あと何年見れるのか?メンバー65才らしいので。 この感動を忘れぬよう・・毎年見に行く事に決めた! おそらく私が20才前後だったと思うが …


平野の独り言
復活・・・

サーバーの変更に伴いHPの修正・Upが出来ておりませんでした。 本日より復活です。 近況としましては、娘のピアノ発表会が近々あります 自信と不安が入り混じった感じで・・・ 本番さながらの練習をしております。 笑顔で無事に …