2023/11


平野の独り言
頂きました・・・

こちらはお客様より頂きました「一口ケーキ」家族で2日でパクリ・・・ 柔らかいし滅茶美味しかったです 種類も多く 「喧嘩」にはりそうでしたが・・ がまんがまんで・・・収まりまりました 「ほんとほーーーーーーーーーん」と 3 …


平野の独り言
山陽新聞社・・・広場

毎年ではありますが・・・この広場の上には、綺麗なイルミネーション 毎週、来ているので・・楽しみでもあります。 憩いの場所であったり・・子供にとっては良い遊び場となっております。 本日は、ピアノの帰り・・・娘が「パチリ」で …


平野の独り言
蕎麦懐石あゆみ・・・

お初で・・行ってみました。 蕎麦懐石・・・わくわく こんなとこにあるんだ~ からの・・・ スタート! どれもこれも美味しゅう頂きました 日本酒も辛口からの・・・超辛口 良い記念日となりましたね~


平野の独り言
虹・・・

現地に行く途中に2本の虹を見た・・・ ものすごく大きい綺麗な「虹」何人も外に出て写真を撮ってましたね。 私も久しぶりだたので・・・結構感動しました。  とにかく大きいし近い その虹の袂に向かって・・・走ってるような・・・ …


平野の独り言
Purity千里・・・

今では、超有名な町 里庄町にて、「千里」の10周年Live楽しみだ・・・ 数々のCM曲やランキング1位や・・・素晴らしい楽曲を送り出している 大きな会場でゆっくり見るのは・・お初か! 感動は間違いないが 演出やMCにも期 …


平野の独り言
leina・・・

先日よりはまっております。たまたまインスタで見てしまった。 若きシンガーソングライター・・当分はまりそうだ。 すぐに秦基博を思い浮かべてしまったほどに・・・・ 声・・・魅力的だ 涙ものです 曲も歌詞もなかなかのもの どち …


平野の独り言
JACKPOT・・・

先日、ラウンドワンに娘と行きまして・・・ 例のごとく3時間たっぷり運動とゲームとしました。 時間終わると、メダルを無料で頂けるので・・・早速 「なっなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」 き …


平野の独り言
あっという間の一ヶ月・・・

忙しさに流され・・・ ブログを更新しないまま、一ヶ月。 一区切りはついてないですが・・やることはやらないと習慣にしないと と・・・反省中。 内容はともかく・・しかし本当にあっという間です。 この間に・・・人生のイベント  …