久しぶりの朝マルク・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

久しぶりの7:00過ぎからサンマルク しかし人も結構いて・・・ 皆さん「何か」やってる

勉強してる人もいるし、ゆったり子供とモーニングも人もいるし、談笑してる人もいる。

皆、「目的」を持って行動して 生きてる~って感じ!

私は、こうやって人を観察するのも好きだが・・

そのうち だんだんと、「立ち止まってる人はいない」「自分も頑張らねば」・・ と思い始める

その「瞬間」が好きなのである → と思いながら BLT をかじった。

「うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」 初めてだ(食べ口が汚いが)

サンマルクなかなか旨いです さあ・・・ 待ち合わせまで数時間

仕事しよう。