スタレビ・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

スタレビに何十年ぶりに行ってきた やはり最高のライブである。

あっという間の3時間半 あと何年見れるのか?メンバー65才らしいので。

この感動を忘れぬよう・・毎年見に行く事に決めた!

おそらく私が20才前後だったと思うが・・・最初聞いたときは・・・

しびれたと言うより私の感性に「ピタリ」だったことを覚えてる このブギウギかな?私は大好きだ。 

なにかのTV番組の終わりに聞こえてきた「シュガーはお年頃」

今聞いてもとても新鮮で・・・実力と見栄えとライブが本当に充実しているバンドです。

写真を見ると歌謡ショーのようだが・・・今回の企画です とりあえず50周年約束手形なるグッズが

売ってたので、もう少しは見れるだろうかと。とても元気を頂きました。