発表会・・・

公開日:

更新日:2023/03/25

カテゴリー: 平野の独り言

毎年恒例の、ピアノの発表会がありまして・・・ 「ほっ」と一息です。

今回は、娘にしては練習をした様子で・・自信も見えてましたので・・・あとは、緊張しなければと

素敵な貸衣装を着て・・いざ本番

あっと言う間の1曲・・ドキドキしながらの鑑賞でしたが・・多少のミスはあったにせよ

無事終わり 素晴らしい出来でした。

終わって聞いてみると 娘は「全然緊張しなかったと・・・・」 

やはり自分の中で自信があったのでしょう!

大物ぶりも見えて・・・前途洋々です 娘の後には何人か発表しましたが・・・ とほほ

同じ年とは思えない素晴らしいテクニックと感性・ 見劣りはしますが・娘なりの上達でよろしっ! 最高な一日でしたね! まだピアノはやりたいと一言もありましたので、嬉しい限り!