やってみた・・・

公開日:

更新日:2023/05/02

カテゴリー: 平野の独り言

以前、何か策はないものかと You Tube見ていて「これだっ!!」と思う動画があったので・・・

時間が取れたので → やってみた!

動画だと2日目くらいには一人で乗れたようだ・・・ がしかし、うちの娘は如何に!!

最初は、「いやだ~」と行ってましたが・・・ まずは坂のほんの少し上から「やってみた」

なんとか → クリア

少しずつ上から乗れるように → 何度か乗るとクリア → だんだんと面白くなり → まだやる~!

でも、どうしても右へ右へ傾く・・・ 30分程度やったので、一日目は終了!

本人も自信がついてきた様子 ・・・ 二日目が楽しみだ!