あっという間・・・出来た!

公開日:

更新日:2023/05/04

カテゴリー: 平野の独り言

自転車 二日目・・・まずは前回の復習で、坂道中断からのバランスとり~

なんと

①回目から綺麗なフォーム  これは期待がもてる始まり・・

②回目も、すんなりと怖がらずにまっすぐに進んだ いい感じ・・

③回目・・・「行くよ~」と元気にスタート・・下り坂を過ぎて直進すると

なんとペダルに足をかけ、「くるくるくるくる」なんと 乗れました!!!!!!!!!!

本人 嬉しすぎて止まれず・・・・ 走るは走る!!おーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

その笑顔が見たかったぞぃ!

その後は、想像通り・・面白くなって何回もノルノル! あげくの果ては

「簡単やんっ」の一言!

自信がついたのだろう! 右回り・左回りはもう少しん難ありだが・・・本人は余裕!

良かった良かった ・・・ 私の時は、結構ころんだと思うが とほほ 「練習は 坂道からか~」

みなさんも是非お勧めですね!

最後に、ヘルメットのLLサイズを買わないと・・・ 顔がでかくて苦しうだそ! 誰ににたのか?