やはり結果はみえていた・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

GW「からだのしくみ」in コンベックスに行ってきましたが・・・ 人人人・・・で

うんざりです 時間ごとに 人数制限するとかしないと 狭い空間で どれも1・2時間待ち~

娘のうんざりで・・・ もう「からあげ」「かき氷」食べる~ と言い出す次第。

「かき氷」は、なんと午前中には売り切れごめん~ 予想外の売れ行きだったと。

「からあげ」も、嬉しい悲鳴ですと・・・ 何万個売れるのだろう?すごい勢いでなくなってる。

食べたら・・・もう「帰る~」 とほほ 折角楽しみにしていたのに・・・・

と言うか「もう2年生には・・・少し幼稚かも・・・」で

倉敷イオンに移動・・・こちらも人人人・・・・ 同じ休みに行動しては駄目ですね~ 結構疲れました。