眠れない日々・・・

公開日:

更新日:2022/06/13

カテゴリー: 平野の独り言

いつの頃からか・・・寝付きは良いが 深さがないように思えてきて・・・

本当によく夢を見るようになった

「おいかけられる夢」どうしたんだろう

歳のせいと思ってはいるが・・・ 「メンタリスト」にハマってるせいか(笑

その時期と・・・相関するのかもしれない・・・ でもやめられない 時間がある時はついつい・・・

早く結果を見たい気持ちがそうさせる・・・「レッド・ジョン」はやく出てこい~

→ わけのわからない投稿になってしまったが、海外ドラマはうまいこと作ってますね~

おそらく・・・結論が出るまでは、眠れない日々が続きそうだ!!