さらば・・・

公開日:

更新日:2024/01/16

カテゴリー: 平野の独り言

もう何ヶ月前になるか?

「ネットの調子が悪いな~動画の動きが悪いな~」と思ってました

もしや・・・うっうぅ ウィルスかも・・・・ しれない。

など恐怖が襲いかかってきましたが・・・ ここは冷静になって調査にきてもらう事に・・

現在・・・20Mbsほど・・契約は、100Mbsなのに・・「確かにこれは遅いですね~」

との事で・・調査開始→即終了 あれっ

この「機械」ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!

もう6年前からリースしてた「こいつ」が何らかの原因ですーーーと。

安全・安心の為と思ってましたが・・・ウィルスの恐怖から、長年守り続けて・・・

傷んだんでしょう。

新しいものにアップデートも勧められましたが・・そのまま再リースしたのが・・5年後で。

もう限界だったのでしょう。 

ということで「さらば」します とほほ→対策を検討しないと。