人と科学のサイピア・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

先日、娘と時間があり・・どこに行こうか?迷ってると・・・

岡山市 イベント でヒットしたので「人と科学のサイピア」に行ってきた

本日のイベントは、レジンで作ろう!!や、ガラス細工やら・・300円~と書いてあったので

まあ安いしと思って入ってみたが・・・

なんと机の上に、800円900円200円等の材料が・・・・ とほほ

結局、なんやかんやでお金もかかったのです とほほ → はよ「言えよ~」

まあ、真剣にやってる娘を見ると・・これが許せるんですね~

本日もかわいい・・キーホルダー作成しました。

※ただ家に帰って「なんでこれにしたんだろ~ よ独り言を言ってました よほほ」