漢字ドリルのノート・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

娘の漢字ドリルのノートの表紙には、シールが一杯はってある。

こんなん貼ったら先生におこられるやろーと思ったが、

よく聞いてみると どうやら先生にシールを貰ってはってるらしい。

字が綺麗だったり、何文字も練習したりすると・・・

先生が「よく頑張りました」という事でシールが貰えるらしい。

おーーーこれは、素晴らしいという事で、真似して・・・

日頃から片付けやお手伝いや計画通り出来たりすると・・私から、シールをあげることにした。

なかなか片付けれない娘なので・・なかなか集中出来ない娘なので・・誰かに似たのかも?

ですが、また子供だからだとは思うが・・少しずつでも良くなれば幸いです。

10個分シールはれたら・・何かいいものをプレゼントしよう!!(これも私の楽しみの一つです)