検討中②・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

何回やっても枯れてしまう観葉植物・・

もう何回目か? 環境がワルすぎるのだろう 

事務所は、西日の当たる2Fの部屋→夏は滅茶熱く 冬は滅茶寒い

なので窓イン窓にリフォームした もう大丈夫だろうと思い(部屋は確かに快適になります お勧め!です エアコンの効きが全然違いますね)ましたが、

植物は相変わらず耐えきれず・・・枯れてしまう(私の育て方のせいかもしれませんが)

もう5回以上になる いろんな種類の観葉植物をためしたが、一年はのりきれない とほほ

※なので、もう次はフェイクにしようかなと・・・ 実は、プレゼントで頂く予定でしたが

その予定もなくなり・・・ 最近、ネットで検討中です 本当は、本物が良いのだが 誰か~