そんな事言うなよ・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

先日、娘と遊んでた時に「字」を書いていたら

娘「字が汚い~ なんか丸いし汚い~」

私「もうしょうがないしーーーー」で一見落着しておりました。

で、何日か過ぎ 妻と娘の会話(→最初 妻はかなり動揺したそうだ)

娘「なんかパパは汚いんだよね~」

妻「? そんな事言ううじゃないよ~ 動揺・・・確かに臭いが・・・ 汚いとは」

娘「なんか丸いし 本当に汚いんだよね~ ママはきれいなのに~」

妻「・・・」 

いくらなんでも汚い 表現はあまりでしょう・・・と悲しくなる。

 

※後で、妻は理解したのだが・・笑い話にならないくらい一瞬焦ったようだ オチがあって良かった。