破砕・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

前日の検査の結果 6mm程の石が見つかりまして・・・

自然に流れ落ちるのを待つか?破砕するか?

安易に考えてまして 即答で「破砕」でお願いします!

当日は、結構な問診と説明がありまして とほほ 恐ろしくなりました。

それから 段階を経て・・破砕開始!

レベル1は、なんとか耐えれましたが、これも結構な衝撃

レベル2も、これなら2500発の50分程度は、なんとか!

レベル3まで上がりまして・・・ これで50分いきますので 何かあれば呼び出しブザーを教え下さいね! からの心が折れそうになる50分でした→ これは二度とやりたくないですね~

がしかし、2週間後に検査をして石が綺麗に破砕出来ていればOK でなければ更に破砕をしますよ~

当分、眠れそうにありましゃん。