激痛・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

何ヶ月か前に、突然腰・背中のあたりに違和感を感じて・・・トイレで30分程度うずくまって

おりましたが、娘と一緒だったので・我慢してたらなんとかおさまりまして・・・

あれから数ヶ月・・・今回は寝ていたのに、起きてしまってベットで悶絶1時間

その後、眠気に襲われ・・・・ うとうと。

これは何かおかしいと思い。

以前から腰痛で行ってた病院に行ってみました 「今回は、腰痛の痛みではないのです~」

先生が「触診して、腎臓のあたりをトントン・・・」「すぐに招待状を書きますね~」

おそらく〇〇○かもしれません との事で、泌尿器科に招待状を書いてもらいました。

確かに以前のあの「石ころ」の感じを思い出して・・・私もおそらくそだろうと。

そうです 恐怖の尿路結石があやしいのです。