Vitalityリワード・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

毎週の運動でポイントがたまる→目標達成で特典がもらえる・・・

ルーレット回しても、最近なかなかスタバは当たりませんが とほほ

5月末までの特典だったので先日ギリギリで交換しました。

ファミマでルイボスティン1本・ローソンで緑茶1本グリーンスムージー2本

毎週のテニスと無理ないウォーキングでの目標達成!!結構嬉しいものです。

健康が第一なので有り難い有り難い ただし頑張ると目標数字が少し上がってくるので・・・

更に頑張らないと! 皆さん健康で長生きするためにも・・やはり運動はかかせませんね。

最近良くTVCMしてますので・・・皆さん一緒にやりましょう!他にも色々特典ありますよーーーー!

6月も張り切って・・