はまりました・・・

公開日:

更新日:2023/04/04

カテゴリー: 平野の独り言

春休みの間に・・・ついに「はまりました」

私も一回もやったことのなかった「太古のゲーム」

何がおもしろいのかな~と、思ってましたが・・・ 娘は「おはまりくん」です。

やってみると 私も横でイライラしながら・・・ 太鼓叩いてました(お腹ですが・・・)

100円で3曲出来るので 一回だけやらしてもらいましたが・・・なかなかの激ムズ!

若い男の子がバチを変えて滅茶苦茶なスピードで叩いてるの見て・・・ これは「無理」

本当に難しいです・・

娘は一番簡単なモードでも必死!でもやればやるだけ上手になり・リズム感を鍛えるには良いかも?

と思い別の日に 天満ハッピータウンで見つけて・・・

驚き~!!!!!!!!

こちらは100円で4曲も出来るのです ますます娘は必死に遊びました!末恐ろしい