素晴らしい出逢い・・・

公開日:

更新日:2023/04/04

カテゴリー: 平野の独り言

春休みで娘と「マカレ・・・知る人ぞ知るレストラン? あはは」に帰っておりました 

小さい声で「はぐみ不動産」は2Fです あはは

今日は、娘と 午前中お勉強してお昼から出かけようと思ってましたが・・・

なかなか浮かれ気分で勉強がはかどらず・・・いらいらしてたその時に

「り~ん」「り~ん」同級生からの電話がありまして・・・

今、マカレにきてるんだが~ 本日はお休みの看板が・・・とぼとぼ 

電話の会話で「つばき公園で出会った風くんファンの若者と一緒にいるとの事」

ならなら折角なんで・・・

全然、いいよ~と中にお通しして・・・ 少しだけお話をさせてもらいました。

なんと北海道・奈良・兵庫から来ている若者で ← ファン心理はすごいです 風くんを追って・・・

少しの時間でしたが 若いエキスを「ちゅーと」頂き・・とても良い出逢いでした。 

がしかし  

数日後、思いもよらないサプライズ!! 似てますよね~

感謝 感謝 感謝 です! 大切にしたいと思います また必ず再会しましょう 若者達!