年末の健康診断・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

恒例の年末 健康診断・・・毎年毎年の恒例となってまいりましたが・・・

今回は、バリウムにて挑戦でしたが・・・

久しぶりにバリウムにて胃の検査 こんなんでしたっけ?

「ゲップ」を我慢してね~と言われましたが・・・ 飲んですぐから

小さく「ゲップ」しまったと思いながら・・・ すぐに「もっかいゲップ」

その後は、なんとか耐えて・・・

台につかまって・・結構ぐるぐる回わりながら写真をパチリパチリ

昔と違うのか?結構ハードな感じでした なんかお腹の調子も少し悪い感じで。

次回は、少ししんどいけど・・・ やはり胃カメラにしようと決断しました。

他、目の検査は以外にも両目1.5 骨密度は年齢並 血圧は高め 身長・腹周りは前回通り・・等など

もう少し健康的に生き延びねば・・・