歯科健診・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

私のお気に入りの「クローバー歯科」にて定期検診です

かろうじて「おじさんの歯」は現状維持です 今になってちゃんと歯磨きしときゃ良かったと・・・

昔、子供に「パパの歯なんで光ってるの?」と聞かれたことがあるが・・・

もごもごしてしまった自分が恥ずかしいのです 確かに何本かテカリ歯です。

でも、気持ち新たに反省をしまして・・・

ここ数年定期的に検診をしてもらうようになって・・・歯医者さんが「怖い」→「気持ちいい」 

に変わっています。

最近は、楽しみで楽しみにで! キレイになった後が、本当に爽快です(くさぃ匂いもなくて・・・とほほ)