思いがけない電話・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

広島からの帰りに・・・「プルプル・・・」思いがけない人からの電話

こちらから電話をしようしようと思いながら・・これまた

なかなか電話せずにいた人からの・・「プルプル」

懐かしいやら・・でもなかなかの冷静な声。

ということで、帰りに福山にて会うことになり、前日からのこれまた

「あれから何年かな~で始まり・・・」

やはり人が良い人は良いな~と思いながら・・・

相手との仕事の話にもなり! 結構気合が入りこれまたとても良い時間で「あっという間」

なかなか充実した広島の旅でした → で、帰りについでに「すき家でゲット」!ラッキー!