じゃがいもとソーセージのカレー炒め・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

先日は、妻の実家より「じゃがいも」が沢山届きましたので・・・

色々「じゃがいも」料理を作っております。

父親と一緒に生活していた時は、しかたなく・・・惰性でよく作ってましたが。

最近は、めっきり・・・しなくなったので要領がわからなくて・・

でも大丈夫「レシピ」通りにすれば・・・なんとなく美味しそうな料理にはなりますね。

今回もカレー風味で・・・冷蔵庫にあるもの入れて・・・作ってみましたが

ワタシ的には、普通で「パクパク」食べましたが・・・

ご家族の皆さんは・・・ 「とほほ」 かっ

あまり箸がすすんんでないように見えましたが・・・ そこは、私が責任持って完食しました。

時間とお金があれば、料理も楽しいので・・・いくらでもするのですが・・・ 

時間とお金がとぼしいので・・・ しっかり働かないと!その合間で・・料理も少しずつ。