倉橋島・・・遠かった

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

倉橋島~広島市内 仕事で行くことに 10:00出発で到着12:00前後 遠かった・・・

台風11号を気にしながら・・・音戸大橋を渡って 一緒に同行して頂いた方と・・

将来のことも含め楽しい会話の中・・

やっとの思いで到着 約2時間。やはり遠い ちょっと仮住まい的には、厳しい環境との事で・・広島市内へGO

広島は、懐かしさと言うより以前より変わってしまいどこに何が的な感じ・・・

昔食べたおいしいラーメン屋さんの近くの物件と、以前の寮の近くのマンション・・・

※一日良い勉強になりました。

・・・・・・

と帰り道・・・バックミラーに赤いランプ とほほ 「1点6000円」のまさかの出費! 

まさかの追い越し車線ばかり通行していた的な——————–違反。

雨の中 とほほの切符にこれは何か良いことが的な・・・・あるかも電話「090」

さて明日は、どうなるか「要期待」