激はまり・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

私では、


私では、ないですが 今ホットヨガにハマってます → からのこの写真のポーズやってみました。

毎日のように

「ととのいました」

からの会話が始まる次第 とほほ

でも、楽しいものを見つけた時は皆さんそうだと思います・・・ 滅茶いい笑顔です

これは続きそうな展開で ウェアからマットからシートから何から何までお揃えになりました。

健康になり・・笑顔になれば・・何より やはり人生楽しくいかなければ・・・・

しかし、どうしても 私がやってるイメージは出来ませんので・・・ いかし刺激を受けて・・・

私もついつい行きました 健康チェック 

「てもみ屋」← 初チェレンジでして、ドキドキものでした。