お料理を作ってくれました・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

休みの日にお弁当を作って・・・久々のピクニック?

やはり屋外でお弁当は最高に美味しい!

周りを見渡すと・・・沢山の家族連れが来てまして・・同じようにランチタイム・・

ついつい覗いてしまいますが・・・ 結構、マックとか?スーパーで買った弁当とか?

をシートの上に広げて楽しくしてましたが・・・やはり「手作り弁当おいしーーーーーーーーーーーーーうよね!」

と納得しながら・・・ 雑なおにぎりとオカズをパクパク頂きました。

その後、休む間もなく、今度は私が作るね~ とこれまた

「ヤバいランチを 手作りお料理を・・・ 頂きました とほほ」

嬉しいものです。