最近は安定・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

薬を飲み始めて結構になるが・・・最近は血圧は安定しているようだ(Drからもいいよーーーーーー)と。

運動・食事色々影響はあるようだが・・・

そう言えば片頭痛は少なくなった気がする。

ただ、まだまだ体が硬いので・・朝起きてすぐとか・・・長時間の運転の後などは・・

肩・腰がゆうことを聞かないくらい硬直している 痛いやばい感じ → とにかく毎日のストレッチが大事!

先日、テニスを教えていただく方から 正しいストレッチの仕方を教えて頂いたので、毎日とにかく毎日ですね。

最近は、肉離れをして、稀に足のふくらはぎが「ピリッ」と指すような痛みもある。

まだまだ生きるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

私の、唯一のいいところは、「悩まない」とこなんで ガハハ