消せるお絵かき・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

最新のテクノロジーでお絵かきも楽勝・・

すぐに消せるみたい → これは私の同級生からもらったもですが・・・

なかなか御役にたってます。

時代ですね~ 私が、子供の頃は、新聞の広告の裏紙の白い部分をとってて、そこに

めちゃ書いていた記憶がありますが・・・「あのつるつる感を教えてあげたい————」

このPCとでも言うのか・・お絵かきPCは、間違えてもグチャグチャにせずに 即、消去出来る

恐ろしい怪物です 私も消されないように・・・ 頑張らないと とほほ

しかも、描いた作品は「左手」女の子なんでネールが気に入ったみたいです。