ダイソン(デスクライト)・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言  タグ:  |


※ダイソンのデスクライトがかっこ良すぎです・・・ イメージ通りのライトな感じ流石に「惚れてまうやろ~」

デザインもそうだが、性能も、機能も申し分なさそう ただ高い・・ ライトでこの値段~ → 欲しい!

①人が室内で過ごす時間は、1日の約90%に及ぶことがあります
ダイソンでは自然光をヒントに、一日を通して常に適切な光で照らすことができる新しいライトを開発しました。

②一般的な照明は、環境に合わせて柔軟に変化することができません。しかし、この照明は違います。

LEDを冷却するヒートパイプテクノロジー 光の質を60年間保ちますLEDは過熱すると、劣化や変色することがあります。ダイソンのエンジニアたちは、人工衛星でよく使用される技術によってこの問題を解決しました。この技術は、真空の銅管を利用してLEDから熱を逃がします。これにより、エネルギー不要で止まることのない冷却サイクルが実現します。

タスクライト 仕事に、趣味に、細かい作業に。作業する場所に対してライトを垂直に配置することで、パワフルで高品質な光で明るく照らします。

インダイレクトライト 間接照明として、さまざまな場面で利用可能。ヘッドが360°回転するため、壁や天井に光を当て柔らかく反射させます。

スポットライト 壁や棚に飾られるアート作品を細部まで照らし、引き立たせるために使用できるスポットライト。3点の軸を回転させることで、自由に位置決めが可能です。

アンビエントライト 心地よい光でリラックスしやすい空間を演出するとともに、ブルーライトを抑えます。

ヘッドを支柱にドッキングして、落ち着いた光をマグネット式のヘッド(LED照明部分)を支柱にドッキングさせることで、アンビエントライトに変わります。オレンジフィルターと支柱の細かな穴を通して光を放ち、リラックスしやすい空間を演出します。

周囲の光の変化に合わせて自動調節 人感センサーと自動輝度センサーは、省エネに貢献するだけでなく、作業空間の明るさを一定に保ちます

Dyson Linkアプリに接続して 簡単に照明設定をパーソナライズ 自分に合ったさまざまな照明設定を体験できます。