コンベックス岡山・・・

公開日:

更新日:2024/02/01

カテゴリー: 平野の独り言

先日、娘と一緒に行ってきた。ものづくり体験・・?朝一で行く予定だったが・・

起きてからの→グズグズからので・・・結局、遅刻するはめに

コンベックスの近くの交差点で、案の定・・・駐車場待ちの渋滞・・・とほほ

と思いきや・・・西側の駐車場に止めようと・・2車線の追い越し車線からの・・

いい感じで、西側駐車場近辺に来たが・・反対側からの車で大渋滞~

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だめだ・・」

と思った瞬間に・・・西側駐車場の北側の別会社の駐車場が・・・ なんと用意されてたようで

そのまま侵入出来て、ラッキーにも即駐車出来ました。 

本日は「ラッキー」な模様。

それから娘と・・・イベントに行き・・人混みの中3箇所で、もの作り体験・・・ 

まあ喜んでくれたのなら良しと・・・・  散財でしたが とほほ