昨年末に車検で・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

昨年末に車検でしたが・・・タイヤの溝がそろそろとの事。

以前は、「車検時に溝アウト」でその場で判断してくださいとの事で

タイヤを即入れ替えてもらいましたが・・・

今回は、なんとかギリギリセーフだったので、

別のとこで、ホイールとタイヤを入れ替えようと思ってます、タイヤ館やオートバックスなどなど

行ってみましたが・・・在庫を置いているわけでもなく・・また以上に予算が高いのにびっくり!!

特に私は詳しいわけでもなく・・・ とほほ

でも、見た目で・インチアップやホイールの形などは なんとなくイメージしてます。

誰か? 「お教えくださ~ぃ」と言っても聞く人もなく・・・・

何気にネット検索していたら・・・「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」!

ネット注文で、取り付け店まで配送で、しかもお店も選べる・・・予算もいい

これにします 近々。