還暦同窓会②・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

中高の還暦同窓会・・・あっという間の時間でした 楽しい素晴らしい企画があり

半年前から準備をして・・ 「心に沁みる大昭和文化祭」と題して・・

しかも、懐かしい記念講堂で・・・ 

実行委員の人たちには、感謝です(私も一部ですが・・何もしなかったです とほほ)

11/3に開催されましたが・・・写真が届きましたので・・ お披露目してもよいかと。

沢山の人と 過去・現在・未来 色々話しましたが・・・ まだまだこれからですね!

改めて・・これからどうするかが一番大切で、

また何年か経て、「今の過去」を振り返ってみたいなと思いました。