還暦同窓会①・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

先日、半世紀ぶりに小学校の同級生に会いました 還暦同窓会だったのです。

小学校の校門の前で待ち合わせをして・・・友人が来るたびに・・・

「わかる~」「だれだか?」見たいな会話をしながら・・・・ 

しかし、少しでも話しし始めると・・思い出すんですね~馴染むんですね~

そして、記念写真やら校内めぐりをして、懇親会。

本当に時が経つもの早いもので・・・あれから50年 1クラスのみの学年!

6年間共にした仲間に 「懐かしさ」と「埃」と「感謝」と 色々な感情が湧いてきました。

更に・・・何年後かに会える日を楽しみに・・・精一杯 楽しんでまいりましょう。