連投・・・

公開日:

更新日:2023/08/05

カテゴリー: 平野の独り言

連投で・・・今度は「総社~」車ので中でオリジナル?の言葉遊びをしながら →

なんか、「悲しい出来事」や「楽しい出来事」や「気まずい出来事」や「嬉しい出来事」などを言って

最後に、手をたたきながら「悲しいね~」「楽しいね~」とひたすら繰り返すやつーーーーーー!

一時間で、到着! 本日は人がわんさかいて・・・大盛りあがりのプール!

人が大勢になる前に前に・・お弁当も食べ・・・ まだ「食べたい~」との事で売店に

そこでなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みかんならぬ「むかん」がありまして・・・頂きました なるほどの!「むかん」

皆様の行かれた時にはどうぞ!ちょっと見にくいか~冷凍みかんで皮むかんです。