夏休み・・・始まり

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

良い季節になりました 子供には楽しみな夏休みです

今年は熱くなりそうで・・ギラギラの晴れ!天気にも恵まれて・・

今年初のプールへGO(去年は、プールも海もいやだと言われ・・・一度も行かなかったが とほほ)

今年は、水にも慣れたらしくとても楽しみにしてたので・・・良かった良かった。

学校で「ラッコが出来るようになったよ~」「ビート板で泳げるよ~」なんて聞いてたので

本当かよ~と思いながら! 素晴らしい比べ物にはならないくらい・・・ 1mはおよいだかな。

夏休みに毎日でも行きたいと滅茶ハジケテタので・・また行こうと思います!