消滅・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

先週の破砕施術後の検査・・・

手術後に一個だけ小さい石ころを見つけたが・・その後は面倒なので

気にせずにいたので特に痛みもなかった。

今回は、災難で更に肉離れもして、ふくらはぎ痛を我慢しながら レントゲン検査。

順番で呼ばれて・・結果

「現状、見えてないですね~ なので出ていったかもしれないですね~」

「また痛みなりがあれば来て下さい 終了です」

良かった良かった ただこれで人生②回目の結石なので・・・出来やすいのか たまたたまなのか?

いそんなものが積み上がっていきますね~年齢を重ねると。

※ご参考に、

私の場合は、日を開けて3回 背中や腰の痛み・違和感が30分程度つづく症状でした 

まさしくこのあたり⇒