オムレツ・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

え~ オムツではなく、オムレツを昨日は作ってみた(妻不在の為)

娘は、嫌がったのでまずいな~とは、思いながら冷蔵庫にひき肉があったので・・・とほほ

他に冷蔵庫にある野菜を適当に刻んで・・入れてやった あはは

醤油と味醂と砂糖を適当に・・ぶっこんで 味をペロリ!

少し甘いかとは思ったが・・嫌がる娘を思い出し・・ まっいっか!!

あとは卵にくるんで・・はい出来上り 召し上がれ~ のトタン!

いい「食いつき」です ご飯も食べつzu ひたすら「オムレツ」を食べるではないか・・

「ご飯も一緒に食べなさいーーーーーーーーーーーーー」て言ったら

今度は、いい「食いつき」です ひたすら「ご飯」を

なんだか・・な~ 感想を聞いたら「おいしいーーーーー」と。良かった良かった!