マルチエフェクター・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

年甲斐にも、どうしても欲しくなった 最近は、なかなかギターを弾く機会がないので

ほったらかしが多いですが・・11月の同窓会企画に合わせて・・先日、ちょいとメンバーで練習しました。

まだ半年はあるのでと安心して、やってみましたが。アコギでの音色にはやる曲でどうもイメージと違うものもあります。

そこで・・・どうしても欲しくなりました 当初は、どうせ買うならと高いものをチェックしてましたが・・・どうせ終われば・・ホコリをかぶるだけなので とほほ

それで、よくよく調べてたら・・・私にはこちらで十分ではないかと 大きさも中身も価格も!

てな事で、早速 楽器屋にいってみてチェック「 → まさに、そこにあったがーーーーーーーーー」

即買いしてしまいました。 あとは使いこなせるかどうか・・・

私は、短期集中型なので・それ以上はなかなか上達しませんが、一瞬は、楽しくてしょうがないです。

初めてのマルチエフェクター!!! メチャいい感じですよ~