猫ロボット・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

初めての「しゃぶ葉」に家族で・・・ しかも初めて娘を自転車の後ろに載せて行ってきました。 

娘は、最初はすごく怖がってましたが・・・

少し走ると「キャッキャ キャッキャ」の大はしゃぎ・・楽しかったのでしょう。

自分が自転車乗れないのに・・・「今度練習する~」って、興味ももってくれましたね。

で、お初の「しゃぶ葉」猫ロボットみたいなのが・・・肉を運んでくれました。

何が嬉しいのか・・・「早く来てくれないかな~」だって とほほ

ロボットに反応する娘を見て・・・ 何歳だ~ と思いながら・・・

※お腹いっぱい食べて飲んで・・・ 「いや~この歳で食べホはきついです」私は、もう来ないかな?

と思いつつ・・娘は「また行こうね~」だって とほほ