何年ぶりのボーリング・・・

公開日:

更新日:2023/02/27

カテゴリー: 平野の独り言

なかなか家族とお休みが合わない中・・・久しぶりにボーリングに!

テニスがベタのせいか・・エルボーが痛い中なので 慎重に慎重に

やりましたが・・・ なかなか、難しいものでして「ガタガタ・・・」

と音を立てて倒れません 「ガターガター」です。

娘も最初は、なかなかピンに届く前に・・「ガター」でしたが

途中からは少しずつコツをつかんで当たるようになり・・・喜んでました。

そのくらい体も心も大きくなった感じですかね~ 「また行こう」と約束をし・・・

楽しい時間を過ごしましたね~ でも、何故か娘のボールの穴の和は5つでした?