待ちきれない・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

娘が、金曜日の学校の帰り道で、綺麗な手下げ袋に入ったものを

「開けちゃ駄目~」だけどパパへのプレゼント!と言ってくれました。

では、家に帰ってからかの楽しみにしておこうかなーーーーーーーーーー 少し不満げ。

「何だかわかる~」「開けちゃ駄目だけど 何だかわかる~」と・・・

いやいや、楽しみにしてるからーーーーーーーーー

と一旦なだめて とりあえず家に到着。

とたんに

「開けよっか~」おいおい と思いながらも。

私に手下げ袋を開けさせて出てきたものは、なんと透明なビニール袋に入った黒い細長い物体?

なんだこれ?と思いながら・・・・

待ちきれないのか・・・私へのプレゼントなのに「あのね~ ビリビリビリーーーーーーーーーーー」と おいおい

綺麗にいれた袋を破り捨て・・・・ 娘は「何だ?」と訪ねてくる → どう見ても 「巻きずし」と答えると

不思議そうな顔で・・・・・・ 「え・ほ・う・ま・き」でした~ 私への誕生日プレゼントのようでした。

まだ先なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー とほほ

嬉しい限りでした