うぶこっこ・・

公開日:

更新日:2022/12/29

カテゴリー: 平野の独り言

近くて遠いお店でしたが・・初めて「たまごかけご飯」頂きました

娘が、「たかたの卵」に行きたいというので・・行く予定でしたが・・

なんと定休日。

迷わず・・・お店に電話をして11:00~を確認して!スタート!

店の中は結構一杯で、皆さん卵を沢山手に持ってレジに並んでました。

メニュは色々ありましたが・・・「たまごかけごはん」セットを注文して・・

「おいしいね~」と話しながら・・・おかわりしてお腹一杯です!結構な金額となりました とほほ

この後は、例のごとく「イルカ公園」にて・・・・・ お疲れの一日でした。

楽しい冬休みであり・・疲れる冬休みであり・・大切な冬休みでもありましたね。