気持ちが負けてない・・・

公開日:

カテゴリー: 未分類

昨日のドイツ戦 楽しみに見ておりましたが・・・前半から「ハラハラ」で明らかな力の差を感じながら・・・

失点1 の時は、やはり「強すぎる~ 駄目かな」と感じておりました。

2点目がオフサイドで助かったので・・・眠ることはせずに・・・ひたすら応援!

しかし、後半になってシステム変更が良かったのか・・・いい感じで攻めるようになり 

最終的には、2対1でサプライズ勝利! 素晴らしいにつきますが・・・

やはり気持ち的に全く負けてなかったと思いましたね。

と、やはり攻めないと点はとれない・・守るだけじゃ駄目だなと・・・・

私も「人生せめてせめて・・ いきたいなと改めて思う次第です」