スプラトゥーン3・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

誕生日のプレゼント・・・「スプラトゥーン3」と「SPORTS」どっちが気に入るかわからないが。

ついつい・・私がやってみたい「SPORTS]があったので買ってしまった。

バリバリと包装紙を破るやいなや・・・マニュアルも見ないで~

すいすいスプラトゥーンを操るではないか?

子供の想像力はすごいっ!! 確かめるでもなく・・・どんどん進んでいってあっという間の1時間!

「本日は終了~」と言ってやっと終わった。 全然やらせてくれいないので、一人の時に練習しておこうかなと 

ひそかに。 やっと大イベントが終了した→これほど誕生日を楽しみにしてた年は初めてだ

なかなかの子供からの大人になる途中です。