蕎麦茶房 壷中・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

お初で、行ってみました。以前から行きたかったお店です・・・一度だけお店までは行きましたが一杯で・・・。

今回は、思い立ったら吉日と・・お昼前に早めに行きました・・

常連さんが既に入っておられ・・・どうかと思いましたが。

すぐに一人用のテーブルに通され・・・ なかなかの雰囲気でこれは美味しそうと「独り言」

気を使って頂き、常連さんには待って頂き一番に。

結構な大盛りで蕎麦がすぐに出てきたので・・美味しい大満足と「独り言」

食べ終わると・・・なんと なんと ・・・ 「ごはんセットありますので」・・ 目が点とはこの事と「独り言」

えらいボリュームと美味しさに大満足して、蕎麦湯も飲み干し・・・「ありがとう」

「また家族で来ますね」「ごちそうさま」と大声で!