人気のソフト?

公開日:

更新日:2022/10/22

カテゴリー: 平野の独り言

どこでネタを仕入れてくるのか?おそらくTVだろうが・・・ 誕生日プレゼントに要求された

「スプラトゥーン3」・・ 買いに行きました。

ついでに、私が欲しかった「スポーツ」するやつ もう名前忘れましたが・・・

テニスとかサッカーとか出来るやつも買っちゃいました(←これは私が楽しみ~)

がしかし、子供はあまりゲームに興味なさそうだけど・・・本当にほしいのか?他にも要求されてるので・・・

そっちも買う予定ですが・・おそらくそっちには、はまりそうです(何かのお人形・・)

ゲームソフトいままで

①動物の森(もう時間が無茶苦茶で・・・ほうりっぱなし)

②マリオゲーム(最近、少しずつ楽しんでる時があるかも)

③大人の脳トレ(早押しとか・・俊敏性のものはNG)

④エクササイズ(そもそもやらない)

4つ 持ってますが殆どお箱入り~ それより・・・・まだまだ「おままごと」が好き見たいですね!