「ポ血っ」た・・・

公開日:

更新日:2022/10/22

カテゴリー: 平野の独り言

以前から探しては気持ちがなえ・探してはなえ・・・の連続でしたが

たまたまニトリに行った時に、激安ににて現品販売してたソファーに目が止まり・・・

なんと10万円引き(見た感じは、殆どわからないシミ程度)だったので、検討しますと

取り置きしてもらったお陰で・・・ 真剣にネットで探して見ました。

激安の青ソファーは160cmと小さめなのが、どうしても気になり、ただ安いな~と思いながらも。

決めかけたのですが・・・

やはりコスパが一番と だんだんと・・・・ニトリから気持ちが離れて・・・ついについに

「ポチ・・・」いや「ポ血」してしまいました。

まあ以前、事務所のソファーを処分した時に、後悔はあたのですが、やはり不便な事がわかり・・・

次買う時は、電動ソファーと決めてたので・・・ 

ついつい・・・「ポ血」痛い出費ですが・・・楽しみです。

これでゆっくり横になりTVも見れますがぁ! 搬入が楽しみです、