運動会・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

早いもので、小学校初めての運動会

コロナ禍なので・・・なかなか準備も大変な中 また運動場が使用出来ない中

よくぞ頑張ってくれました。

招待状まで書いてもらって・・・ とても楽しみに当日を迎えました。

披露するダンスを家で何回も練習してる娘を愛らしく思いながら・・・当日は楽しみに行きましたが、娘だけでなく

1~6年生まで全てのプログラムを見てとても感動しました・・・涙ものでしたね。

子供の成長ぶりは、驚くばかりですし、可能性をとても感じました。

また成長した2年目を楽しみにして、1年1年長生きして参りたいと思いました じぃは。