キッザニアからの・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

キッザニアからの、誕生日月お得なメール・・・届きました。

ちょい早すぎるので・・・難しいですが・・・

また行こうかなと誘われますね~気持ちが。

やはり、後追い・アフターフォローは大事ですね 私も見習わなければと思います。

同じく、手もみ屋さんからも、絶妙のタイミングで・・・「そろそろ~」が

届きます。

システムに組み込まれてるのだとはわかるのですが・・・必要ですね~

が、しかし 私は、今はひそかに「牽引治療」です なので、手「もみ屋さん」には少しいかない予定。

ですが「そろそろ~」は必要ですね

そのうち「はぐみ不動産」からも届くかもしれませんよ!

「そろそろ~」